チョウザメ池 ~しぶ屋~
鳥取県倉吉市関金町今西・・・しぶしぶの独り言!
カウンター


(since 2006/07/28)

チョウザメとは

    ・チョウザメについて
    ・チョウザメ養魚場
    ・チョウザメとはどんな魚
    ・名前の由来
    ・乱獲、環境汚染と保護
    ・卵(キャビア)と肉
    ・チョウザメを食べよう

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

チョウザメ しぶしぶ

Author:チョウザメ しぶしぶ
1955年・関金町生まれで田舎育ちの長男。
ひつじ年・おひつじ座・血液A型。
性格はやさしくて温厚・協調性に優れ責任感が強い。
しぶ屋(自宅)でチョウザメをペットとして飼育。
農作業と庭造りが趣味で関金町の自然を愛するしぶ屋のパパ。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度もよろしく!
昨年から始めたチョウザメ養魚場ですが、新年度もシンセリティ・コンサルが継続してチョウザメ(ベステル)を飼育してまいります。
新年度は食用チョウザメの販売に取り組みながら、稚魚の飼育にも本格的に取り組みたいと考えておりますが・・・チョウザメ社長!

愛犬のレンも頑張りますので、よろしくニャン!?
mimi-1.jpg


管理者のしぶしぶですが明日(4/4おかまの日)が52才の誕生日で~す。
チョウザメ達からの祝福?プレゼントが・・・あるわけない!
毎朝起きるといちばんに餌をやり、夜(23時)帰ると池を覗き、元気か?
と いつも心配してあげていると言うのに・・・
早く、キャビアのプレゼントが・・・ほしいなぁ~
あと、6年後(52+6)の誕生日まで ♪私待つわ・いつまでも待つわ♪

3月はほとんどブログ更新が出来ませんでしたが、それなのに毎日、何回もブログ更新に期待してページを開いてくれる人がたくさん?・・・
本当にありがとうございます。(申し訳ございません)
新年度はチョウザメ日記ではなくて、しぶしぶの独り言!
として書かせて頂きますので、意味不明な事やおやじギャグ!など
どんどん更新したいと思ってますので、今後も見てチョウザメ!
♪よろしく哀愁♪・・・
意味不明。。。

***近況報告***
チョウザメキャビアで生活できるまで?・・・
チョウザメ養魚場を管理しながら働く事にいたしました。
実は今年の1月17日からやすらぎの里・関金温泉湯命館」で働かせていただいております。
せきがね温泉は単純弱放射能泉のラジウム温泉で白金の湯とも言われ、湯命館は特にきれいなお風呂でお客様にリラックスしてもらえる施設です。
体力が衰えたわが身の健康を維持するために、朝・夜のお風呂清掃作業を中心に館内をエプロン姿で走り回っております。
(宜しかったら声をかけてね!)
・・・・と言う事で3月は特にブログ更新が出来ませんでしたが、新年度からはチョウザメ湯命館そしてしぶ屋のアグリビジネスにも頑張りまぁ~す。 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sibuya.blog56.fc2.com/tb.php/76-a9084839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。